この日はタックルを切られた場合のリカバーのドリルをやりました。
23D672C6-C4CC-4C88-B0F0-E11381C67F01
68EFFBE1-B029-4F3A-BCDD-E03937119D1B

続いて相手の足の動きを逆手に取るドリル
下の人の足を手で押すと相手は反発してくるのでその力を利用して受け流すって感じのやつです。
10CCDF89-0593-4660-822D-93C5E20F61B8
9D7B8EC0-84A9-4DE3-BE25-9E648C1680E3


そしてサリーが遅れてやってきたのでスパー…っとその前に
この日僕は岡山のお土産のきびだんごを持ってきていました
AE013858-CD1A-45A5-AEC9-EB55FFAF4C0E

サリーという名の鬼退治にはうってつけのアイテムです

きびだんごのおかげで一騎当千の力を得られました!!

あとはサリーをぶっ倒すだけです。

僕は勢い良く言いました!!

「M君サリーが待ってるよ!!」

M君の顔は凍っていました。

そっかーそんなにかーうんでもさーそっかーそうだよなーうんそりゃさーそうだようんでもさーそうだよねーそりゃそうだよねー俺も嫌だもん一戦目は
だからM君けしかけたんだけどやっぱりM君もキツイかーそっかーそうだよなーでもさーうん

M君がプレッシャーのあまり深呼吸を始めたので

これ以上はいけない

そう思った僕は先輩らしくおとなしく自分が最初にいきました
A22FAA3F-0D7B-4FF2-894A-7295D135248D

シングルレッグの上からツッコミ絞めくらってます。
柔術のとはいったい…
4601A2C9-2913-4216-BF8D-FB28012DE690

結局パスされてツッコミ絞めでKO
頭おかしくなって笑ってます
CC2F89B1-E652-4B51-8645-48050B744118

引き続きサリーを休ませずM君が突撃
不屈の闘志で戦い続けるもなぜかこの日に限ってサリーがテクニカルなオモプラッタを見せつけ
M君撃沈
072C86A9-9477-4DEE-BE52-6DED279CB1FF
833E9E0C-C34E-42B0-A823-3241482AB06F
F28A5054-C7DC-4898-A7C8-0162783CF84B
ACBD3970-F838-49B6-9DBD-4B4C4BE25E7C

まだまだ休ませるわけにはいきません。最後の刺客、キジです
サリーも相当ヘバってきてるのでワンチャンあるはず
14537478-74E0-4949-886D-A494E64A49DA

僕はずっとキジの応援をしていました。
8589ECBA-7F24-4341-B550-9D88B32A728B
06009F40-11EE-4842-A448-58C3405324A4

最後いい感じで下からの腕十字の体勢に入るも
あっさりかわすサリー、どれだけバテてても後輩に一本取らせる気あらず
F9DD028F-2696-4FF0-B105-EA587BDEE040

やりきった男
81109C9C-3099-4B04-B786-94B6CAB15629

このあと回復したサリーと長瀬代表がスパー。
流れ的には桃太郎が鬼退治というところなんでしょうが
正直どっちも同じ種族のような気がしてなりません

僕らはさしずめ赤鬼と青鬼のいる鬼ヶ島に迷い込んだ三匹のどうぶつ達ってとこですねー
早く進化しないと生き延びれない…

こんな風にfarolはとーってもあたたかい道場です!!
みなさんの見学・入門お待ちしてますよ!!