今日は練習後に昇格式ストライプ授与を行いました!

木下くん

柔術への取り組み方素晴らしいです!
実力もどんどん付いてきています!
これからも木下くん流の柔術道を突き進んで下さい!

セイくん

セイくんの素晴らしいところは、負けん気の強さです!諦めず練習を積み重ねていますね!それに伴って力が付いてきています!その気持ちを大事にこれからも頑張って下さい!

しおんくん

ひとり黙々と練習に打ち込む姿が素晴らしい!
全然できなかったムービングも今は難なくこなしていますね(^ ^)すこしつづでも努力を続ける。柔道柔術全てにおいて積み重ねが大事です(^ ^)これからも頑張って下さい!

あかしくん

いま大きく成長しているのが、あかしと しおんです!
あかしも黙々と練習に打ち込み、できなかったムービングは全て出来るようになりましたね!苦手練習も黙々と頑張っています!これからも頑張って下さい!

りこちゃん

りこちゃんは運動能力が高く 飲み込みが早いです(^ ^)また男の子に向かっていく姿勢が素晴らしいですね!
兄妹で柔術をやってる環境がとても良いと思います。兄妹で互いに競い合い、お互いを高めあって下さい(^ ^


皆おめでとう‼️👍😄